こんにちは。

週末に趣味のバドミントンのゲーム会に参加してきました。

バドミントンは手軽に始められるスポーツですが、 なかなか奥が深いんです。

特にダブルスでは、ローテーションといって、

ペアと状況に応じて随時ポジションを入れ替わりながら

コートを駆け回るので、頭も体もたくさん使います。

いい汗かいて楽しかったですが、今日はもちろん筋肉痛です💦

さて今日は、「建売住宅+リノベーション」という選択をされたお家のご紹介です。

注文住宅を検討していても、やはり費用などがネックになること、ありますよね。

中古住宅を購入してリフォーム、というのも最近は増えてきましたが、

欠陥はないか、想定外の補修が発生しないか、など、 不安な点や気になる点も多いですよね。

「建売住宅+リノベーション」ならば、中古住宅が抱えるリスクをなくし、

さらに住宅取得にかかる費用をおさえることができます。

注文住宅ほど自由はきかないけれど、 既存の設備や間取りを活かして、

こだわりたい部分だけリノベーションをすれば、 少しでも理想の家に近づけることができそうですね。

実際の施工例をBEFORE→AFTERでご紹介します!

◆BEFORE

B-living

◆AFTER

top[1]

リビング天井には化粧梁、和室をフラットにつなげて 間仕切り壁を取り除き、

木製ルーバーでゆるく仕切りを造りました。

さらに琉球畳を敷いて、バリ風リゾートをイメージした空間が 完成しました。

味気ない建売のリビング空間を、 ここまで変えることができるんです!

◆BEFORE(リビングを和室側から見た写真です)

CIMG1705

◆AFTER

DSC_0071

 注文住宅を検討しているけれど費用が・・・ とお悩みの方。

「建売+リノベーション」を検討してみてはいかがですか?

当社にぜひご相談ください!

お電話でのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら。

TEL 045-800-3090(代)
FAX 045-805-3581

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらから。

資料請求・お問い合わせ