こんにちは。

お盆休み目前ですね!

昨日の台風も、横浜には特に影響がなかったようで良かったです!

当社のある横浜市泉区は、横浜市の中でも一番農地の多い区だそうです。

確かに、駅の周辺を除けば畑が広がっている地域が多いですね。

住宅街が途切れると、とたんに田園風景が広がっていて、都内から引っ越してきた当初はよく驚いたものです。

ですが、泉区は住んでみると、とても住み心地が良いところだなと思います♪

坂だらけの横浜市ですが、ほかの区に比べれば、泉区は比較的平坦な地区が多いです。

交通面では、地下鉄ブルーラインは横浜方面や戸塚乗り換えで都心にも出やすく、

相鉄線は今後JR線、東急線との乗り入れ計画があり、さらに便利になりそうです。

鎌倉や湘南地区にも近く、車なら辻堂、海老名などの商業施設にも一時間程度で行けるので、休日のお出かけ先はたくさんありますね。

農地がたくさんあることで、近所のスーパーでも新鮮な地場野菜が買えたり、

果物の直売所があったりと、個人的には都会と地方のいいとこどりな場所だと思っています。

いま土地探しをされている方は、住んだことのない地区に土地を買うのは勇気のいることだと思いますが、住んでみてからわかる良い点もきっとあります。

「泉区」が気になった方、ぜひ当社にご相談くださいね!

お電話でのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら。

TEL 045-800-3090(代)
FAX 045-805-3581

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらから。

資料請求・お問い合わせ