こんにちは。

ここ数日、とても暑い日が続いていますね。

みなさん体調管理はしっかりされていますか?

水分補給、塩分補給をこまめにしてくださいね!

さて、もうすぐ夏休み!

お休みの日には趣味を楽しもうと思っている方もいらっしゃるかと思います。

みなさんはどんな趣味をお持ちですか?

ゴルフやテニス、野球やサッカーなどのスポーツやキャンプや釣りなどのアウトドア、

インドアでは本や漫画、ゲームなどさまざまな趣味がありますね。

趣味を楽しむのはとても素敵なことなのですが、一方でいろいろな道具が必要になることも多いですね。

我が家も、テントなどのキャンプ用品、釣り竿とルアー、バドミントンのラケットや大量のシャトルetc…

かさばるものが大量にあります💦

趣味のものは、クローゼットなどにまとめて収納するのが一般的ですが、

大好きなものなら思い切って「見せる収納」にしてみるのもいいですよね。

趣味のものを眺めながら暮らすなんて、素敵です!

当社で施工させていただいたお家で、趣味の道具の「見せる収納」を実現されたお家をご紹介します。

何度かブログなどでもご紹介させていただいていますが、

広いインナーガレージのあるE様邸。

いつでもバイクが眺められて、お手入れするスぺースも十分。

何より、雨にぬれずに保管できるのもいいですね♪

_H0A4539

こちらはO様邸。

自転車が趣味のご夫婦です。

自転車は壁面収納とし、さらにトレーニングルームも兼ねています。

hunahuna

読書が趣味のT様邸。

数千冊の本を収めることができるよう、

可動棚を壁一面に設置しました。

05

 お家づくりの際は、ぜひ「こんなものを収納したい」

「見せる収納にちょうせんしてみたい」など、当社までご相談ください!

お電話でのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら。

TEL 045-800-3090(代)
FAX 045-805-3581

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらから。

資料請求・お問い合わせ