こんにちは。 学校や幼稚園など、卒業シーズンがやってきましたね。

通いなれた学校を離れるのが寂しい一方、新しい環境が楽しみでもあったりしますね。

卒園・卒業を迎えるご家族にとって思い出に残る式になりますように♪

さて、「リビングイン階段」という言葉、みなさん一度は聞いたことがあるかと思います。

階段をリビングの中に設置し、2階へ行くためには必ずリビングを通ることになるので、

家族のコミュニケーションが取りやすい、とよく言われていますね。

リビング階段を採用すると、リビングに開放感がうまれます。

当社でもリビング階段を選ばれるお客様がたくさんいらっしゃいます。

270A8532
217A9832
217A8432

 主なメリットはさきにあげた、リビングの開放感、でしょうか。

当社のお客様の住宅も、高さのあるリビングでとても広々とした 空間になっています。

デメリットとしては冷暖房の効きが悪くなるといわれていますが、

断熱性能の高い住宅であれば、特に問題はありません。

当社の「澄きりハウス」は断熱機能が高いので、吹き抜けリビングと合わせ

開放的なリビングを実現することができます。

澄きりハウス」については、HPで詳しくご紹介しています!

リビングイン階段で開放感あふれるリビング、実現してみませんか?

お電話でのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら。

TEL 045-800-3090(代)
FAX 045-805-3581

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらから。

資料請求・お問い合わせ