こんにちは

今年も、やってまいりました

梅雨の季節です!!

ムシムシ・ジメジメしておりますが

雨が降るとなんだか外に出て

いつもと違う風景にテンションUPアップな

チューリップです

それでは、本日も・・・

新しい写真をご紹介させていただきます。

1枚目は・・・

t02200293_0240032013335650594

んっ!? なにやら柵のような物が・・・

2枚目は・・・

t02200293_0240032013335650596

あれっ
今度は、急にアップです目

もうお気づきですかね・・・

それでは3枚目ビックリマーク

t02200293_0240032013335650868

じゃ~ん

そうです今回は新たにルーバーを

作成中なんです

ではでは、4枚目・・・

t02200293_0240032013335650869

おっ
雰囲気があって素敵になりました

・・・となると

お次は・・・

t02200293_0240032013335650870

はいっ!!

キッズルームですアップ

t02200293_0240032013335650963

こちらも、同じ色で塗装が

行われています!!

完成は、少し先なので本日は

ここまで!!

今回も、作業中にもかかわらず

快く撮影にご協力いただきました

業者様、有難うございました。

それでは、また次回・・・

ブログ

前の記事

新たな現場へ