あけましておめでとうございます。

いよいよ2018年の始まりですね。 みなさまにとって、今年も良い一年となりますように。

つたないブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて今回は、昨年11月に完成したT様邸のご紹介です。

お子様といっしょに楽しみたいことがたくさんおありのT様。

リビングには4帖の小上り和室を設け、お子様といっしょにパソコンが使える カウンターデスクを用意しました。

扉を閉めればリビングから隔離もできるので、ちょっとした秘密基地のようですね。

wpid-DSC_0102-1.JPG

■リビング横の小上り和室。

キッチンも、ご夫婦で料理をされるということで、 収納力たっぷりのパントリーやカップボードを設け、 キッチン廻りの収納も充実しています。 キッチン本体は、お子様も料理に参加できるように、 ペニンシュラ型を採用しています。

作業スペースをしっかり確保しているので、お子様との料理もはかどりそう! お片付けもお子様に手伝ってもらえれば、奥様も助かりますね。

wpid-DSC_0100-1.JPG

■リビングから見たキッチン。アーチの奥にはパントリーも。

他にも、TVボード廻りやリビングに造作した3段の棚、 シューズクロークやロフトなど 適所に収納スペースを配し、収納力はたっぷりです。

T4

■玄関を入ってすぐのシューズクローク。 玄関もすっきりとした空間に。

お子様といっしょにさまざまなことを楽しむことができる、 素敵な家が完成しました。

こちらの家は、実例集にてさらにくわしくご紹介予定です。 お楽しみに♪

お電話でのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら。

TEL 045-800-3090(代)
FAX 045-805-3581

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらから。

資料請求・お問い合わせ