みなさん、こんにちは!

気づけば2020年のスタートからはや2週間。

いよいよ今年はオリンピックイヤーですね!

みなさんは観戦のご予定はありますか?

わたしは、バドミントンをぜひ観たかったのですが、

ここ数年の選手たちの大活躍のおかげか、残念ながらチケットは取れず・・・。

自宅でおとなしくテレビ観戦の予定です。

さて、年末にはモデルハウスの大掃除をしてきました。

当社のモデルハウスは「澄きりハウス」を導入しているので、

とても暖かく、エアコンのフィルターもきれいなままでした✨

当社のモデルハウスは、いわゆる住宅展示場にあるような、

ビッグサイズではありません。

もちろん、住宅展示場にあるモデルハウスはどれも素敵で憧れはありますが、

実際にそのサイズの建物を建てるとなると、難しい場合が多いですよね。

当社のモデルハウスは、建坪が31坪。

とてもリアルなサイズのお家です。

家事動線や収納にもこだわった間取り、吹き抜けの明るいリビング、

モダンシックな内装とそれに合わせたインテリアもぜひ見て頂きたいポイントです。

06

リビング全景。

ダイニングとゆるやかに区切られているところも注目していただきたいポイントです♪

05

こちらがダイニング。

03

キッチンからリビングを眺めたところです。

お料理をしながらLDK全体を見渡せますね。

154

こちらは、玄関入ってすぐのセカンド洗面台。

手洗い使用時や来客時など、プライベートゾーンである洗面室に立ち入ることなく

手洗いをすることができます。

とても便利ですよ♪

気になる方はぜひ、下記までお問い合わせくださいね。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

お電話でのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら。

TEL 045-800-3090(代)
FAX 045-805-3581

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらから。

資料請求・お問い合わせ