こんにちは。 この週末はとても暖かくて過ごしやすい日でしたね。

今週の中ごろはまた冬に逆戻りだそうで、春本番が待ち遠しい毎日です。

今日は以前施工させていただいたお家のご紹介です。

過去の事例でもかなりインパクトのあるE様邸。

車やバイクをいつでもお手入れできる駐車場というご要望に対し、 インナーガレージという形を提案させていただきました。

_MG_0083
_MG_0068

玄関からつながる空間にインナーガレージを設けました。

バイクを四台収納してもまだ余裕のある、広々としたインナーガレージ。

アクセントの赤い支柱は、大空間を支える大黒柱でもあります。

いつでもバイクを眺められるインナーガレージは、バイカー憧れの空間ですね。

08

2階のリビングは、大開口サッシでテラスとフラットにつなげた、開放感あふれる空間です。

吹き抜けリビングで天井高も高く、大人数のお客様も気持ちよく迎えられますね♪

_MG_0013
_MG_0008

テラスにも陽ざしがたっぷり。 アウトドアリビングとして活用できますね! 

白を基調とした内装に、ソファとサッシの黒がいいアクセントになっています。

お客様のご要望を丁寧に取り入れ、 たくさんの人が集うことのできるお家になりました。

こちらのお家は<実例集>でもご紹介しています。 ぜひご覧ください!!

お電話でのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら。

TEL 045-800-3090(代)
FAX 045-805-3581

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらから。

資料請求・お問い合わせ