こんにちわ!

気がつけば、もう8月も終わりですね。

子どもたちの夏休みも無事終了し、小中学生のお母さんたちはほっと一息ついている頃ですね。

幼稚園生はもう少し夏休みという感じでしょうか。

さて、今日は8月上旬に開催しました、H様邸での構造見学会の様子をご紹介しますね。

まずは、準備の様子から。

IMG_8562

柱や梁、床材など、木材に囲まれたスペースで会場づくり。

冷房はないので工場扇などの大型扇風機を駆使しましたが、建物の中はかなり涼しかったです。

IMG_8585

当社の「澄きりハウス」ご紹介のパネルです。

IMG_8576
IMG_8565

日頃お取引させていただいている業者様にもご協力いただきました。

さて、当日。

お天気に恵まれとても暑かったのですが、たくさんのお客様にご来場いただきました。

IMG_85722

お話をされているのは、お施主様のH様。

H様邸は賃貸併用住宅ということで、家賃収入や利回りなども重要なポイントとなります。

H様が詳しくお話をされていて、お客様も熱心にお話を聞いていらっしゃいました。

IMG_8605

当社設計士の水篠も見学会に常駐し、

ご来場いただいたお客様とじっくりお話をさせていただきました。

現場のご近隣の方にもお越しいただきました。

なんとスタッフに差し入れを下さった方も✨

本当にありがとうございました!

H様、ご来場いただいたお客様、ご近隣の方々、ご協力いただいた業者様のおかげで

無事現場見学会を成功させることができました。

スタッフ一同、皆様に御礼申し上げます。

 H様邸では完成見学会も開催予定です。

ご興味のある方はぜひ当社までお問い合わせください。

完成見学会でもお客様のご来場を心よりお待ちしております。

お電話でのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら。

TEL 045-800-3090(代)
FAX 045-805-3581

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらから。

資料請求・お問い合わせ