こんにちは。

いよいよポカポカ陽気、春本番ですね♪

4月1日から始まるキャンペーンを、一足お先にお知らせします。

家具やカーテン、インテリア雑貨などを手掛けるKEYUCAと

将伸建設の コラボキャンペーンをスタートします!

「Simple&Naturalな暮らし」がテーマのKEYUCA。

 高品質かつなデザインで人気です。

将伸建設にて家づくりをご契約の方、 先着五名様にKEYUCAの家具セットまたはカーテンセットを プレゼントいたします!

新しい家には、新しい家具やカーテンを揃えたいですよね。

家づくりの段階からインテリアを考えておくと、 コーディネイトしやすくなります。

でも、家づくりには何かと費用がかかるもの・・・。

そこで、将伸建設が皆さまのインテリアを整えるお手伝いを させていただきたいと考えました。

KEYUCAの家具のラインナップは、 ナチュラルスタイル、北欧モダン、

クラシックスタイル、ヴィンテージスタイルなど、様々なテイストがあります。

木材もウォルナットやチークといった人気の高いものから、

暖かい色味のチェリー、 白い木肌のメイプルなど、種類も豊富。

きっとお気に入りの家具が見つかることと思います。

家具セットはダイニングセットまたはソファ・リビングテーブルセットから お選びいただけます。

カーテンセットは、掃き出し窓や腰窓のドレープカーテン、 レースカーテンや

カーテンレール、房掛け、さらに採寸・取付費用までを セットにしてプレゼント!

KEYUCAのカーテンは、シックなものからナチュラルまで、

落ち着いた色味のデザインで、こちらも種類が豊富です!

実は、我が家ではカーテンも家具もほぼKEYUCAで統一しています!

ダイニングやテレビボードなどを同じシリーズでコーディネートしたので、

統一感があってすっきりとしています。

カーテンはややシックなデザインを選びましたが、

リビングが落ち着く空間になりました。

遊びに来る友人たちにもなかなか好評ですよ♪

KEYUCAの家具や雑貨が好きな方、ナチュラルなインテリアがお好きな方、

北欧インテリアを目指している方も!

ぜひ当社での家づくりをご検討してみてはいかがですか?

キャンペーンの詳細につきましては、

HPのキャンペーンページを ご覧ください!

お電話でのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら。

TEL 045-800-3090(代)
FAX 045-805-3581

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらから。

資料請求・お問い合わせ