皆様こんにちは。 横浜は、今日もあいにくの空模様です。

お家の中も湿気がこもりがちですね。

さて、先週末に当社ではOB宅見学会を開催いたしました。

今回、初めてOB宅見学会を受け入れてくださったO様。

やや緊張されているご様子でしたが、

当社設計士も同席し、お二組のご夫婦の会話をフォロー。

終始和やかな雰囲気で話が進みました。

  築一年たち、春から冬、そしてまた春、と季節が一回りしたなかで

「澄きりハウス」の快適さを実感されているご様子を、

お客様のH様にお伝えしていただきました。

ご夫婦二人で、趣味の自転車を楽しまれているO様邸には、自転車トレーニングルームがあります。

トレーニングルームは独立した換気扇を設置している点や、数千冊の本を収める図書室など、

ご夫婦の暮らしを楽しむ生活スタイルを実現されているO様。

とくにH様も読書が趣味とのことで、共通の話題が見つかり会話も弾みました。

OB見学会終了後、2階のホールスペースの一部を書庫にと変更をご希望されたH様。

実際の住宅をご覧になって、より一層、マイホームへのイメージが膨らんだようです。

当日ご協力くださいましたO様、本当にありがとうございました。

bbbbb
aaaaaa

当社では随時、お客様のご要望にお応えしてOB見学会を開催しております。

「将伸建設の建てたお家を実際に見てみたい」

「澄きりハウスの住みごごちを体感してみたい」

「実際に建てた施主の方のお話を聞いてみたい」 とお思いのお客様。

ぜひお気軽にお問合せください。

スタッフ一同、お客様のこだわりを叶えるお手伝いができるのを 楽しみにしております!

お電話でのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら。

TEL 045-800-3090(代)
FAX 045-805-3581

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらから。

資料請求・お問い合わせ