こんにちは。

九州南部が梅雨入りしたとニュースに出ていましたね。

例年だと、九州南部が梅雨入りしてから

一週間程度で関東も梅雨入りのようなので、

あと少しで関東も梅雨入りですね。

主婦にとっては、「洗濯物が外に干せない!」という

ストレスフルな毎日になります。

部屋干しでもいろいろと工夫をして、

何とか乗り切りたいところですね。

今日は昨年お引渡しをさせていただいた、H様邸をご紹介します。

大きな吹き抜けにご興味を持たれていたH様。

またご希望では犬を遊ばせる空間が欲しいとのこと。

リビングとつながるデッキをドッグランとして使用できるようにご提案しました。

リビングイン階段を蹴込み板のない、骨組みだけのストリップ階段にすることにより、

より広がりのある空間となりました。

217A9832
living up

◆吹き抜けリビングの上部には大きな窓を 東側、南側に配置。

ナチュラルで明るいリビングです。

0thum

◆リビングからつながるウッドデッキは、 わんちゃんだけでなく

、小さなお子様にとっても 最高の遊び場。

目の届く位置ながら、外で遊べる安全な空間です。

また、同居するお母さまの部屋から水回りへの動線についてのご要望もあり、

ご家族に対しての細やかな配慮をされていたH様。

一方で、ご主人の一人空間も大切にされるなど、

ご家族間の距離間が適度に保たれる家になりました。

loft

◆ご主人の一人空間のロフト。 お引渡し前の写真です。 ↓こちらがお引渡し後。

07b

楽しそうなご主人♪

こうした個人の空間も、家族みんなが気持ちよく過ごすためには 大切ですね。

H様邸は実例集でもご紹介しています。 ぜひご覧ください!

お電話でのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら。

TEL 045-800-3090(代)
FAX 045-805-3581

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらから。

資料請求・お問い合わせ