こんにちは。 今日は2月22日。

「ニャン・ニャン・ニャン」の語呂合わせで、「ねこの日」だそうです。

写真や動画を見るだけでとっても癒されるねこちゃん。

実家には白いねこが3匹(母親と子2匹)いるのですが、 それぞれ性格がはっきりと違っています。

人嫌いだけど人が気になるママ、人間にべったり甘えん坊の長男、 触ると逃げる自由大好き次男。

まるで人間のような親子は、いつまで見ていても飽きないです。

ちなみに当社では、ねこのためのキャットウォークを設置したお家も施工しています。

過去事例は実例集にてご紹介していますので、ねこちゃんといっしょの暮らしを 楽しみたい方はぜひご覧ください。

実例1:キャットウォークがあるお家 実例2:ペット共生型住宅

さて、今日はリフォーム事例のご紹介です。 先日施工させていただいた、T様邸。

キッチンとトイレをリフォームしました。   経年劣化で使いづらくなったキッチンの入れ替え。

使い慣れたキッチンも愛着がわきますが、やはり新しいキッチンは使いやすそうです。

収納力がアップしているのも嬉しいところですね。

◆before

CIMG7775before

◆after

CIMG7786

当社では水回りなどのリフォームもお請けしています。 ぜひご相談ください!

お電話でのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら。

TEL 045-800-3090(代)
FAX 045-805-3581

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらから。

資料請求・お問い合わせ